FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウェーデンハウス夏至祭

日曜日はスウェーデンハウス恒例の夏至祭に参加してきました。

オーナーさんが多くなって、今年から夏至祭とクリスマスパーティを、
住んでる地域に分けて参加できるようなシステムになり、
オーナー向けの夏至祭には参加しない予定でしたが、
オーナーさんが現在検討中のプレオーナーさんと楽しくおしゃべりし、
スウェーデンハウスの良いところをアピール(営業活動)する昼の部にお声がかかり、
そちらに参加してきました。

一昨年、オーナーになったばかりのときに一度呼ばれて、今回が二度目となりますが、
3年前、同じように検討中の立場で参加した時を思い出し、
同席したプレオーナーさんには、いいところを積極的にアピールしておきました。
こんどは是非オーナーさんとして再会できれば嬉しいですね。

今年は、テーブル対抗のクイズ大会なんかもあり、おおいに盛り上がってました。
夏至祭IMG_0612

恒例のビンゴ大会では、なんと2番目でビンゴ。
マリメッコのマグカップ(赤)をゲットし、過去にスウェーデンハウスの展示場巡りの
スタンプラリーでコツコツと集めた2つのマグカップと合わせて、
家族3人分のマグカップが揃いました。
夏至祭P1050624

一緒のテーブルの2組の家族もそれぞれビンゴしてめでたしめでたし。

ご近所のオーナーさんや、顔なじみのオーナーさんとも話しができて
楽しいひとときを過ごさせていただきました。


スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆さんやっぱり参加されてたんですね。
我が家も営業さんから誘われたときは「行きます!」と即答したんですけど、「あら、その日はアカンわ」で諦めました。
またチビ談話しましょう!

> koichiroさん

そうだったんですね。
きっと来られると思って楽しみにしてたんですが、残念でした。
またの機会を楽しみにしてます。
プロフィール

アヤたか

Author:アヤたか
兵庫県の小さな町でスウェーデンハウスを建てたアヤたかです。
建築中の様子と、2009年3月からはスウェーデンハウスでの日々の暮らしを、2010年3月からは子育てについても、徒然なるままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。