FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

2010年も今日で最後。
今年一年はいつにも増して早かったような気がします。。。

年明け早々にちょっとしたハプニングがあって、その後
2月に子供が生まれたのは、つい昨日のことのように感じますが、
その子供も今ではもう、よちよちと拙い足どりで数歩だけ歩くようになりました。


さて、ここ数年、大晦日には明石の魚の棚で買い物をするのが恒例となってます。
今年は子供がいるのでちょっと迷いましたが、やっぱり行ってきました。

大晦日IMG_0459

昼過ぎに行ってきましたが、相変わらず大勢の人で賑わっていました。

子供を抱いて人込みを抜けるのはちょっと大変でしたが、
やっぱりここにくると、大晦日って感じがしますね。

いつもは行って帰ってと一往復するんですが、今年は往復するパワーが無いので、
一度通り抜けるだけにしました。
その分、集中して必要なものは早めに買う。
いつもなら勢いでつい買ってしまうものも、今年は目的のものを買って
サッと帰ってきました。

とりあず、これで新年を迎えられます。


さて、最後に、今年一年、このブログをみてくださった方々、
お世話になった方々に、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、良いお年を!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アヤたか

Author:アヤたか
兵庫県の小さな町でスウェーデンハウスを建てたアヤたかです。
建築中の様子と、2009年3月からはスウェーデンハウスでの日々の暮らしを、2010年3月からは子育てについても、徒然なるままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。