FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムース君2号

我が家にムース君2号がやってきました。

ムース君2号P1020673
(左上が新しいお仲間です)

先日、新しくオープンするスウェーデンハウスのモデルハウスの案内が届いたので
プレオープンの昨日、夕方に早速見学に行ってきました。
オーナーさんがいらっしゃるようですが、スウェーデンハウスにしばらくモデルハウスとして
貸し出されるようです。

入ってみると、我が家では少し薄れてきた(慣れてきただけかもしれませんが、ほとんど感じない)
木の香りが強く感じられ、まだ色が薄いパイン材を見て、1年半前の入居時を思い出しました。
余所のお宅を拝見すると、オーナーさんの思いやこだわり、ここはウチと似ているとか
工夫されているところを見たり感じたりすることができるのが楽しいですね。
(今更余所の家を見てもどうすることも出来ないんですが。。。(^^;)

帰りぎわに営業さんからムース君をいただくこともできて、上機嫌でかえってきました。
ちょうと色違いだったのでラッキーでした。


さて、ここでお知らせです。
先日、我が家にもついに営業さんから内覧会の依頼が来ました。

少し前までは、とても内覧会ができる余裕は無かったんですが、
子供が生まれて6カ月が経ち、だいぶ子育てにも慣れてきて、生活のリズムも出来てきたので、
お受けすることにしました。

来週の土曜日(28日)です。

あまり飾りっ気が無く、シンプルな我が家ですが、今検討中の方に少しでも参考になれば
幸いかと思います。。。
はたして諸先輩方のように上手くしゃべれるかどうか、ちょっとドキドキです。

あと1週間。部屋の片づけ頑張ってください。==> 嫁さん。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日でしたか~。我が家は日曜日にお邪魔しました。
建てる前に見てたら真似したいアイデアがありましたね。
(時間は巻き戻せませんが…)

アヤたかさんちの息子さんも大きくなってるんでしょうね~。
では、内覧会頑張って下さいね~!

> baguさん

内覧会はどうやら多くて2組ほどらしいので、
個別内覧のような感じになりそうです。
なので、あまり気負わずにじっくりお話できたらなぁと思ってます。

息子はだいぶ行動範囲が広くなって、足の皮を剥きながらリビングを
匍匐前進してます(^^;) また見に来てやってください。
プロフィール

アヤたか

Author:アヤたか
兵庫県の小さな町でスウェーデンハウスを建てたアヤたかです。
建築中の様子と、2009年3月からはスウェーデンハウスでの日々の暮らしを、2010年3月からは子育てについても、徒然なるままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。