FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏至祭

スウェーデンハウスの夏至祭に参加してきました。

2年前にプレオーナーとして初参加して以来、今年で3回目。
クリスマスパーティやその他のイベントに参加する度に
知り合いのオーナーさんが増えてきて、
そんなオーナーさんたちと再開してお話できることを楽しみに、
毎回参加させてもらってます。

今回は、いつもご一緒させてもらっているオーナーさんに加えて、
1月に舞多聞のモデルハウスで、担当営業のAさんにご紹介いただいた
当時はまだ検討中だった御夫婦にもお会いしました。
その後トントン拍子に話が進んで、もう最終の打ち合わせを残すだけ
という話を聞いてビックリ。
年末のクリスマスパーティでは、オーナーさんとして再開できるのを楽しみにしています。
(その前に、完成見学会には是非おうかがいしたいと思いますが。。。)

さて、毎回恒例のビンゴ大会があり、過去、ほとんど当たったことがないので、
今回もあまり期待してませんでしたが、
いつになく最初からトントンと穴が開いていき、なんと全体の3番目ぐらいで早々にビンゴ!!
いくつかある賞品の中から、ダーラナホースのクッションカバーを頂きました。
夏至祭P1020433

関係者のみなさん、そしてお話させていただいたオーナーのみなさん
楽しいひとときをどうもありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏至祭おつかれさまでした。
ようやくブログ見に来れました。
夏至祭では愛息のかわいいお写真をたくさん見せていただいてありがとうごさいました。ほんわかなごみました。せひ実際にもお会いしたいです。

ビンゴ、当てられたんですね。あたしは産まれてこの方ビンゴ当たったことありません…。素直にうらやましいです。

こちらこそいろいろお話させていただき有り難うございました。
次回はうちの子もパーティデビューさせたいと思いますので、
よろしくお願いします。

ビンゴ!

良い感じの商品ですね~!
リビングのチェアにも、2階のソファにも合いそうです。
今度はウチで網戸製作講座よろしくお願いしますよ~。

お会いできませんでした

夏至祭では擦れ違いでお会いできませんでしたね。
今度チビ対面させましょう~

> baguさん

網戸作成、是非お願いします。
また別途連絡しますねぇ~!!

> koichiroさん

張り出されてた写真拝見しましたヨ。
かわいいお子さんでしたねぇ。
よろしければ是非一度ご招待させていただきたいと思います。
それにしても、同じ時期に生まれたお子さんが結構いらっしゃるので、
子育て談義や情報交換ができて助かります。(^^;)
プロフィール

アヤたか

Author:アヤたか
兵庫県の小さな町でスウェーデンハウスを建てたアヤたかです。
建築中の様子と、2009年3月からはスウェーデンハウスでの日々の暮らしを、2010年3月からは子育てについても、徒然なるままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。