FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩デビュー

今年の春は天候不順で、桜も散ったというのに冬に戻ったかのような
寒い日が続いてますが、ようやく春らしく暖かくなりそうな気配。。。
というわけで、そろそろお散歩の準備をせねばと思い立ち、
午前中に近くのベビー○らスに行ってベビーカーを買ってきました。

しかし新しいものを手にすると使ってみたくなるのが人情。
そこで、午後から早速子供を乗せてお散歩デビューしてみました。

天気は快晴でしたが、まだ冷たい風が吹いていたので、
寒くないよう暖かくして出かけてみました。

まずは、うちより一日早く、同じ男の子が生まれた近所のSWHオーナーさん宅を訪問。
先日お散歩途中でうちに寄ってくださったので、今日で二度目のご対面。
カメラを持って出ていたので、記念に二人並んで写真も撮ってみました。
これからいっしょに仲良く育ってほしいものです。

しばし話をした後、思ったより寒かったので、お散歩デビューは、近所を少しまわって終了。
お宮参り以来、久々に外に連れ出しましたが、終始ご機嫌だったので、
どうやらデビュー戦はうまくいったようです。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アヤたか

Author:アヤたか
兵庫県の小さな町でスウェーデンハウスを建てたアヤたかです。
建築中の様子と、2009年3月からはスウェーデンハウスでの日々の暮らしを、2010年3月からは子育てについても、徒然なるままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。